ありきたりな社員研修では、物足りない!満足できない!企業の教育担当者の方へ
「キレイなお辞儀の仕方」よりも「お客様から信頼をいただける立ち居振る舞い」「堅苦しい敬語の使い方」よりも「お客様に価値が100%伝わるコミュニケーション術」「クレームやミスを避ける意識」よりも「顧客満足アップを率先して、追求していく姿勢」
そんな意識とスキルのある、社員を育てる研修を、行っています。
カタチばかりの接遇ではなく、リピーター顧客が増える“実践的な”コミュニケーションを御社の現場スタッフに、導入してみませんか?
5つ星ホテル、パークハイアット東京で、10年以上かけて5万人以上のお客様を接客してきたノウハウを、惜しみなくお教えします。
顧客満足度が飛躍的に高まり、リピーターが増えるだけでなく、スタッフの方のモチベーションも高まります。その結果、お店や会社の雰囲気が良くなります。
受講人数や対象者、客層やコンセプト、研修の目的などにあわせて、あなたのお店に、いま最も必要な内容を、ご用意いたします。(現時点で何も決まっていない場合は、お打合せで、必要な内容を診断、提案いたします)
*費用の目安は「よくある質問」に記載がございます。
カタチばかりの接遇やビジネスマナーは現場で役に立つのか疑問に思っている方
講師が一方的にやらせる時代遅れの研修に満足できない方
社員が消極的で渋々参加するような研修ならやらないほうがマシなのではと思っている方
受講人数や対象者、客層やコンセプト、研修の目的などにあわせて、現場にいま最も必要な内容を、ご用意いたします。
ただカタチだけ整えば良い、一般的な接遇研修は行いません。また、講師が一方的に「やらせる」だけの古い指導スタイルも行いません。
若い社員たちが率先して学べるよう、クイズ形式や寸劇などを取り入れて、楽しく学ぶことで、接客の現場で成果に結びつく実践的な研修にこだわっています。
フォームよりお申し込み
対象、目的、ご予算など、メールで簡単な打合せ
交通費をふくめたお見積りと、研修内容のご提示
50分間の電話、zoom、対面でのお打合せ
研修企画書、レジメのご提出
研修当日
研修費のお振込み(2週間前までにお願い致します)
お問い合わせ・ご予約
実績例
・一部上場企業の某ドラッグストア様にて、全国の接遇リーダー向け研修40名(4時間)
・旅館ホテル最大手ビジネススクール「宿屋大学」様にてメンタルケア講演40名(2時間)
・東京のアミューズメント会社様にて、社員向け8ヶ月間連続研修40名(1回4時間)
・伊豆の旅館にて、新入社員向けの接客マナー研修20名(4時間)
・京都の建築会社にて、社員向け7ヶ月間連続研修80名(1回4時間)
・近畿のカフェにて、おもてなしの基本ワークショップ10名(4時間)
・静岡のホテルにて、リーダー養成講座10名(2時間)
・銀座の服飾販売会社にて、セールス&接客の研修15名(4時間)
メディア
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