事業内容

弊社の名称「As ever株式会社」は、be as brilliant as everの略。

as ever = いつも通りで(いつも通りの今が最高というニュアンス)
brilliant = 輝く

つまり、どこかの誰かにならなくても良い。
いつも通りで良い。それで、十分に輝けるんだよ、という思いをこめています。

ありのままでいいんだよ!という薄っぺらい意味ではなく、成長はしつつも、自らを大切にするという意味です。

研修やコンサルティングの場においても、弊社のノウハウを一方的に押し付けるのではなく、御社の良さを活かしたサポートを、最も心がけています。

ライバルとの勝ち負けよりも圧倒的オンリーワンポジションを目指して、他社の真似をせず、御社の持つ強みをより輝かせるお手伝いを、させていただきます。

また、売上や収益に繋がることはもちろん重要なのですが、そこまでのプロセスは

・御社の顧客、お客様
・御社の社員、従業員
・そのご家族、取引先

この三者の幸せを実現する『三方よし』での成長を目指したい企業様を、
当社も本気で支援させていただきます。

Asever(アズエバー)株式会社の社員研修

社員研修

ありきたりな社員研修では、物足りない!満足できない!企業の教育担当者の方へ

「キレイなお辞儀の仕方」よりも「お客様から信頼をいただける立ち居振る舞い」
「堅苦しい敬語の使い方」よりも「お客様に価値が100%伝わるコミュニケーション術」
「クレームやミスを避ける意識」よりも「顧客満足アップを率先して、追求していく姿勢」

そんな意識とスキルのある、社員を育てる研修を、行っています。

カタチばかりの接遇ではなく、リピーター顧客が増える“実践的な”コミュニケーションを御社の現場スタッフに、導入してみませんか?

5つ星ホテル、パークハイアット東京で、10年以上かけて5万人以上のお客様を接客してきたノウハウを、惜しみなくお教えします。

顧客満足度が飛躍的に高まり、リピーターが増えるだけでなく、スタッフの方のモチベーションも高まります。その結果、お店や会社の雰囲気が良くなります。

受講人数や対象者、客層やコンセプト、研修の目的などにあわせて、あなたのお店に、いま最も必要な内容を、ご用意いたします。
(現時点で何も決まっていない場合は、お打合せで、必要な内容を診断、提案いたします)

・ 研修のスタイル

動きながら正しい接客が身につく研修スタイル
正しい接客の知識を1日で吸収できるセミナースタイル
大人数でも気軽に学べる講演スタイル

・ コンセプト

ただカタチだけ整えば良い、一般的な接遇研修は行いません。
また、講師が一方的に「やらせる」だけの古い指導スタイルも行いません。

若い社員たちが率先して学べるよう、クイズ形式や寸劇などを取り入れて、楽しく学ぶことで、接客の現場で成果に結びつく、実践的な研修にこだわっています。

弊社は、代表の奥が一流ホテル出身、サブ講師の小嶋はディズニーシー出身ということもあって、リピーター作りや顧客満足アップを、得意としています。

Asever(アズエバー)株式会社のパーティー司会業

パーティー司会業

社員の帰属意識が高まり、もっと会社が好きになるパーティ・式典を実現したい担当者の方へ

型にはまらず、会社のカラーを全面に出した、‘‘御社らしさ‘‘あふれるパーティにするのは 司会者の腕の見せ所。 東京ディズニーシーで培った、ゲストを一瞬で惹きつける技術を発揮し、婚礼、式典、企業パーティーなどの実績は300件を超える。

社員・スタッフの皆様が積極的に参加できる場づくりをし、幹部と社員の壁をなくし、一体感を感じられる雰囲気づくりで、愛社精神がより育まれ、会社の発展に貢献できます。

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