弊社の名称「As ever株式会社」は、be as brilliant as everの略。
as ever = いつも通りで(いつも通りの今が最高というニュアンス)brilliant = 輝く
つまり、どこかの誰かにならなくても良い。いつも通りで良い。それで、十分に輝けるんだよ、という思いをこめています。
ありのままでいいんだよ!という薄っぺらい意味ではなく、成長はしつつも、自らを大切にするという意味です。
研修やコンサルティングの場においても、弊社のノウハウを一方的に押し付けるのではなく、御社の良さを活かしたサポートを、最も心がけています。
ライバルとの勝ち負けよりも圧倒的オンリーワンポジションを目指して、他社の真似をせず、御社の持つ強みをより輝かせるお手伝いを、させていただきます。
また、売上や収益に繋がることはもちろん重要なのですが、そこまでのプロセスは
・御社の顧客、お客様・御社の社員、従業員・そのご家族、取引先
この三者の幸せを実現する『三方よし』での成長を目指したい企業様を、当社も本気で支援させていただきます。
ありきたりな社員研修では、物足りない!満足できない!企業の教育担当者の方へ
「キレイなお辞儀の仕方」よりも「お客様から信頼をいただける立ち居振る舞い」「堅苦しい敬語の使い方」よりも「お客様に価値が100%伝わるコミュニケーション術」「クレームやミスを避ける意識」よりも「顧客満足アップを率先して、追求していく姿勢」
そんな意識とスキルのある、社員を育てる研修を、行っています。
カタチばかりの接遇ではなく、リピーター顧客が増える“実践的な”コミュニケーションを御社の現場スタッフに、導入してみませんか?
5つ星ホテル、パークハイアット東京で、10年以上かけて5万人以上のお客様を接客してきたノウハウを、惜しみなくお教えします。
顧客満足度が飛躍的に高まり、リピーターが増えるだけでなく、スタッフの方のモチベーションも高まります。その結果、お店や会社の雰囲気が良くなります。
受講人数や対象者、客層やコンセプト、研修の目的などにあわせて、あなたのお店に、いま最も必要な内容を、ご用意いたします。(現時点で何も決まっていない場合は、お打合せで、必要な内容を診断、提案いたします)
・ 研修のスタイル
動きながら正しい接客が身につく研修スタイル正しい接客の知識を1日で吸収できるセミナースタイル大人数でも気軽に学べる講演スタイル
・ コンセプト
ただカタチだけ整えば良い、一般的な接遇研修は行いません。また、講師が一方的に「やらせる」だけの古い指導スタイルも行いません。
若い社員たちが率先して学べるよう、クイズ形式や寸劇などを取り入れて、楽しく学ぶことで、接客の現場で成果に結びつく、実践的な研修にこだわっています。
弊社は、代表の奥が一流ホテル出身、サブ講師の小嶋はディズニーシー出身ということもあって、リピーター作りや顧客満足アップを、得意としています。
社員の帰属意識が高まり、もっと会社が好きになるパーティ・式典を実現したい担当者の方へ
型にはまらず、会社のカラーを全面に出した、‘‘御社らしさ‘‘あふれるパーティにするのは 司会者の腕の見せ所。 東京ディズニーシーで培った、ゲストを一瞬で惹きつける技術を発揮し、婚礼、式典、企業パーティーなどの実績は300件を超える。
社員・スタッフの皆様が積極的に参加できる場づくりをし、幹部と社員の壁をなくし、一体感を感じられる雰囲気づくりで、愛社精神がより育まれ、会社の発展に貢献できます。
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